2018/04/14

97回目

昨日4月13日(金)のボルダリング記事。


出張のおかげで早く帰宅できたので、すぐにSUN WALLへ行く。

疲れていると、ちょっと家で休んだら再び身体を動かす気がなくなってしまう。

なので、すぐに出発。

なんたって、4月も月会員になったからね!


前回書いたが、当面、「維持」を目標にしていこうと思っている。

レベルの維持、筋力の維持、モチベーションの維持など。


これまで、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS /5〜】
 2 3 4 5 6 7◎   10
 11 12✕ 13− 14− 15−

水色 GIRLS 15〜】
 2 3 4 5 6 7◎  9 10
 11 12 13 14 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ◎7/10 黄テープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑このように課題とその進捗を逐一記録してきた。

でも、それもここで一旦やめることにした。


理由はまず、だんだん記録が面倒になってきたのと(←おい)、

そもそも頻繁に通えなくなり、課題の進捗があまり見られなくなったこと、

課題をクリアしていくことよりも、その日その日登りたい課題を自由に登る

ことにしたから、である。


ということでこの日は、ピンク、茶、赤課題を中心に復習。

ビギナーズ課題で現在止まっているところ付近の練習。

ベテランにムーブを色々と教えてもらう。

あんな動きや持ち方、思いつかないよなー、と思いながら、

経験がまだまだであることを自覚した。


合計1時間半。空いていたのでしっかり練習できた。

いよいよ、100回目が近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿