2018/04/30

100回目(気がつけば)

4月25日(金)のボルダリング。


記念すべき100回目のボルダリングの日だったが、

なんと、登りながらその事実を全く忘れ、かつまたまた記事を書くことを

すっかり忘れていたという・・・。


この日は何をしただろう?思い出せない。

人が多かったようなきがする。金曜の20時頃だったから。


100回目に到達するのにおよそ10ヶ月だったことになる。

自分の性格からすれば続いているのは結構褒められるべきこと。

「好きなこと」だからではある。

でも、ときに登りに行くのが億劫になったり、面倒になったりすることもある。

やっぱり、続けることって才能であり努力であると思う。


腕前で言うと6級程度だろう。

詰めて通っていたときは5級くらいといっても良かったと思う。

でも現在は少し落ちた気がする。


続けることを第一に、101回目以降をぼちぼちやっていきたい。

この日は2時間程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿