2018/02/11

83回目

昨日2月10日(土)のボルダリング。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS /5〜】
→◎ 2→◎ 3→◎ 4→◎ 5→◎ 6→◎ 7→◎
→◎ →◎ 10→◎ 11 12✕ 13− 14− 15−

水色 GIRLS 15〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9→◎ 10- 11-
12 13- 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ◎/10 黄テープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白と水色のリピートに徹した日。


一番の苦労は、白8、水色9共通のゴールホールドで、高いとこにあるので

力がない自分は飛び付かないといけない。

飛んだ後に片手で止めるには、飛ぶ前になるべく身体をひきつけておかないと

触れても剥がれ落ちてしまう。

でもできるようになってよかった😅


しかし、その白8番で飛ぶときに、上に伸ばした右手が他のホールドに強打

するというアクシデントがあった。

右手第二指基節骨近位部背側を強打。PIPに擦過傷、MPは軽い圧痛程度。

基節骨付近の軟部組織が明らかに腫れている。押すと強い圧痛あり。

週末なので病院に行けない。

折れていたとしてもヒビ程度だとは思うので、湿布程度で待つことにした。


しばらくまた登れないのかな・・・残念。


短めに1時間半程度で撤収。

0 件のコメント:

コメントを投稿