2018/02/09

82回目

昨日2月8日(木)の日記


しばらくサボっていた。2月になって初めてのSUN WALL。

前回もしばらくぶりだったが、今回はもっとしばらくぶりになってしまった。

中8日空けての再開。


いや、サボりたくてこなかったわけじゃないんです。

公私共に何かと忙しく、余裕がなくて。。。

そんなときは無理しないことが、長続きするコツかなと考えて、

割り切って休んだ、といったところ。


さて、既にビギナーズ課題が更新されていた。

早速とりかかる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS /5〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12✕ 13− 14− 15−

水色 GIRLS 15〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10- 11- 12 13- 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ◎/10 黄テープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体が鈍ってあまり進まないだろうなーと思っていたが、

以外にもビギナーズ(白)10番まではすんなりとクリアした。

握力が充実しているような感触あり。しばらく休んでいたからか。


白11番も非常に惜しい。ゴールホールド触るまでは行くのだが、

不安定なスローパーからゴール(これもスローパー)に移るのが不可。

今度誰かのを見て勉強しよう。


弱点や自身の課題については前と変わらず一緒。

指、更には腕肩の力につきる。


でも久しぶりに来て、やっぱり気分はリフレッシュするな。

多少きつくても、登りに通ったほうがメンタル保てるかもしれない。


2月の月会員で8,500円出費なり。

約2時間弱の練習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿