2018/03/02

88回目

2月28日(水)のボルダリングジムの記事。


またブログ書くの遅れてしまった。

この日は荒れた天気となっていて、ジムに居た頃は雨と雷がすごかった。

こんな日でもSUN WALLは常連客でいっぱい。


まずは先日リピート出来なかった赤テープ(6級)のルーフ課題。

なんと、またホールドが変わっている・・・(^^)

どちらかと言うと簡単になったかな。

手の力は十分なので、問題なく完登してスッキリした。


んで、ビギナーズ課題(白)のリピートを順番にしていく。

順番が前後したが、10まではOK。11があと少しなのにまだダメだ。

12も全然ダメ。ここまでかな。


青テープ課題(5級)で残しているのは3課題。

コンペで近々なくなってしまうので、再チャレンジしてみた。

細かい話は省くが、強傾斜~ルーフの2課題が完登!

まだ成長してるっぽい(^^)。

130度の課題1つを残している。できるかな~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS /5〜】
 2 3 4 5 6 7◎   10
 11 12✕ 13− 14− 15−

水色 GIRLS 15〜】
 2 3 4 5 6 7◎  9 10
 11 12 13 14 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ◎7/10 黄テープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


約2時間。混み合っていたのでぼちぼちの練習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿