2017/07/17

3回目

7月17日月曜日、今日はなんの日だっけ?、あ、海の日です。

SUN WALLさんは土日祝日パターンの営業ということで、11時開店から行ってきました。

開店時間を待つ、ってあまりしませんよね。

パチンコ店、大売り出しのスーパー、新商品発売日の販売店(Appleとか)、病院などでしょうか。

😃

今日は約1時間半トレーニングしました。

今回はあまり頑張るつもりはなかったので、そこそこ腕がパンプしだしたところでストップ。

ちょうどお客さんも多くなってきたので、合計2時間程度の滞ジム時間でした。

😆

3回目ですが、2回目でアドバイスをいただいた方と再開。

「ピンクは登りきりました?」

「垂壁はできるんですけど、前傾だと駄目です。ぶら下がり続けることができません。」

まあ、まだまだ進捗を語る段階でもないですね。3回目ですから。

私はおそらく亀の歩みで人よりも遅く上達するんじゃないかなと思います。

😂

とにかくジム通うことが今一番重要と思っているので、週に2回以上頑張るぞ!

😉

レンタルシューズについて。

1回目は厚手の靴下を履いていって、9.5でかなり指が痛かった。

2回目は薄手の靴下で、9.0で結構余裕あり。

本日は薄手の靴下で、8.5をチョイスしました。

足の指を折り曲げて収める感覚で、結果痛みもほぼなく、バッチリでした。

😁

月会員になったので、今日は手出しなし。


準備ができたら写真も貼りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿