2017/07/24

5回目

本日のジム滞在:1.5時間

「今日は何回目だったかな? 5回目?」

ちょっと数えるのが困難になったくらいの回数になった。(←記憶障害か)


仕事帰りに初めて直行でジムに向かった。

お客さんが少ないことを期待してたのだけど、結構多かった。

ギャラリーが多くなると、あまり下手くそなところを見せるのが恥ずかしい。

って、誰も見てないとは思うけど。


前腕の方は、これまでの4回で少し硬くなったというか、ややボリュームも増して来た。

ただ、相変わらず長持ちしない。少しずつ持久力がついている気はするが、まだまだ。

ジム以外でも日頃から意識して関係筋肉を使うようにしたい。


今日は白テープの2番にトライしてクリアできた。ついに数字チャレンジ?

ジムの中には、月課題の達成状況を書き込む紙が貼ってある。

皆さんの名前の下に初めて名前を書き入れて、2番まで○をつけた。

もちろん、記入している人の中で最下位。

でも、それでいいのさ。一つ一つ、楽しみながらゆっくりクリアしていこう。

重心移動で取れないホールドが取れるようになる感覚が今日は少しわかった。


それと、またやってしまった。

前回のとき、月会員カードをカウンターにおいたまま帰ってしまっていた。\(^o^)/

日常のケアレスミスが多くなったのも確実に老化のせいです。


あーあ。単調な投稿になってしまった。装飾つけるのめんどくさいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿