2017/07/30

7回目

今日は日曜日。

午後から出かける用事があったので、ジムの11時開店から1時間ほどトレーニング。


前回新たにクリアできた課題を復習して、もう一つ課題を仕留めたかったんだが、

「あら?」

前回クリアしたのにできない・・・?

「はて、どんなふうに登ったっけ?」


あれはまぐれだったのか、ちょっとがっかり。

店長にこの件を話したら、「その繰り返しで上達するんです。」って。

ということで、新たな進捗はありませんでした。


出来たものといえば、新しいマメ。

右手に出来ていたマメをかばっていたせいか、今度は左手の全く新しい場所にできた。

それが破れてしまい、痛みのために続行不能となってしまった。

マメが当たらないように適当にホールドにぶら下がったりしたあと、

ジムでテーピング用テープを買って帰りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿