2017/07/21

4回目

今日は滞在2時間、トレーニングは実質1時間ほどでした。


「 先が見えなーい (´;ω;`) 」

どうも40歳代からのスタートは、かなりのハンデのようだ。

まして僕みたいに慢性運動欠乏症をこじらせている者は、

ひょっとすると不可逆的に筋力・運動能力が失われているのではと不安になる。

そうなると、いくらトレーニングしても続けても一向に上達しないかも?


ひたすら忍耐。ひょっとするといつの日かブレイクスルーが起こって、

課題をどんどんトライできるような日が来るかもしれない、と信じるしかないですね。


今日はお客さんが多かった。

平日の昼なのに皆さん普段何されているのかな? ってお前もだろ!( ̄ー ̄)ニヤリ


夏休みに入ったので、お子さんも増えるかもなー。

子供はすごい。猿みたいにガンガン登る。ただリーチが足りなくて苦労しているようだ。

「昔は僕だって猿のように遊具登りまくっていたのになー。」


身体も、思想も、ネガティブな1日でした。


あ、日々元気に過ごしておりますよ。プロテインを飲み始めてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿