2018/01/07

75回目

この週末はちょっと風邪気味で体調はいまいち。

家でゴロゴロしながら「登りはやめとこう」とか思っていたが、

体が鈍りそうだったので日曜の夜に2時間行ってきた。


ビギナーズ課題が更新されている。

入念にストレッチを行い、早速トライ。


で、結果↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS /5〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13− 14− 15−

水色 GIRLS 1215〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10◎ 11 12 13 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ◎/10 黄テープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


白9番までは割とすんなりと到達。

9番は高いところで背中が下向きになるので怖い。


10番は数回触ったのみ。

行けそうな感触だが、混み合っていて撃ち込みはまた今度とした。


11番はルーフボテの薄いホールドが難しい。苦労しそう。


12番は垂壁課題でゴールホールドの両手取りのみ残す!

以前やった課題に似ているので、たぶん次はできると思う。


前回、今月の月会員費を8,500円出費している。

で、今度SUN WALL鍋会があるので会費として今日は1,500円支払い。

これだけ楽しめて月1万円弱なので、割安な趣味ではないでしょうか。

間もなく始めて半年になるので、一旦収支報告でもするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿