2018/01/21

78回目

1月19日(金)のボルダリング練習の記事。


なんということか。練習後のブログを2日間も書かないでいた。

というのも、19日の練習で打ち込みすぎて帰宅後早く寝てしまった。

んで、翌日ブログのことを忘れてて、今日思い出して今書いているところ。


金曜日の午後はやっぱりいい!

空いていると一心不乱に集中して課題に撃ち込める。

で、結果は次のとおり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS /5〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5◎ 6◎ 7◎ 8◎ 9◎ 10 11 12 13− 14− 15−

水色 GIRLS 15〜】
 2 3 4 5 6✕→◎ 7 8 9 10- 11- 12 13- 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ◎/10 黄テープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


水色6番を落とすことに成功。

足の置き方と言うか、もっと素直に真下に足をおいて正対すりゃよかったんだな。

ほんと、この紫イカリングホールドは毎回悩まされる。


水色9番は惜しい!

右手だけで完全にぶら下がってゴールホールドをつかむも、両手とならずに

落下。何処かに足をかけて手への荷重を分散しないと。

次回の目標だな。


なんと3時間半くらい、みっちり集中特訓してしまった。

そんで、上記のとおり疲れ果ててしまった。

歳を考えないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿