2018/01/23

79回目

昨日1月22日(月)のボルダリング。


最近、練習当日に記事を書かない日が増えてきたな・・・


さて、行こうか行くまいか悩んだが、夕食後からSUN WALLへ。

家族が高熱を出したので、

「ひょっとして感染っていたらこの後自分も熱を出すかもしれない!

するとしばらく登りにいけなくなる!」

という思考回路が働き、行くことにしたわけ。


で、今日の結果。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS /5〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5◎ 6◎ 7◎ 8◎ 9◎ 10 11 12 13− 14− 15−

水色 GIRLS 15〜】
 2 3 4 5 6 7 8✕→◎ 9△→◯ 10- 11- 12 13- 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ◎/10 黄テープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水色8番完登リピOK。

あと一歩だった9番も完登だが、リピートはまだ成功していない。

それから、水色7番だが、上に登って横に移動して下に降りてゴールの課題。

これまで上に登らずにショートカットでゴールしていたが、

今回は正規ルートで上横下と移動してゴール。同様にリピートOKとなった。

これけっこう大変だった(汗)。


水色9番で久々に手の皮がベロッと行った。

ジャンプでガバを取りに行くと、止まらなくて落ちたときに手の皮が剥けやすい。


2時間弱の練習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿