2018/01/27

80回目

1月25日(木)のボルダリング記事。また書くの遅くなった・・。


今日はまた接待ボルダリング。

前回年末に来てくれた人たち+新しい人が2名。

合計5名来られて、ジム自体もお客さんが多くて大変賑わった日だった。

しかし、数年に一度という寒波の真っ只中でとにかく寒い日。

いつまでも身体が温まらない、コンディションとしては最悪。


僕はと言うと例のごとく見守り中心でほとんど登らなかった。

先日手の皮が剥けた後がまだ改善不十分なため、どちらにせよ無理はできなかった。


年末に来てくれた2回目の人たちはそれぞれリベンジや新しい課題に取り組んでいる。

ちょっと遅れてきた二人組(初回体験)は、型通りスタッフから説明してもらって、

2回目組に合流。


初回体験の二人のうちひとりは女性。

見ていると、キャー無理〜とか言いながらも結構登れている。

女性はやっぱり指が強いのかもしれない。


皆さん腕がパンパンになり終了。

美味しいコーヒーを飲んで帰っていきました。


ほとんど登らなかったが、滞在時間は3時間半。

0 件のコメント:

コメントを投稿