2017/12/10

64回目

日曜日の夜。

21時までジムは開いてるけど、行こうかな〜行かんとこうかな〜、

と悩みつつ、結局行くことにした。

体が動きそうな感じではなかったが、少し運動するだけでもいいかと。


新しいチョークを本日おろしてみた。チョークバックも洗いたて。

うん、前のよりはいいんじゃない?(値段も上だしね)


でもって、今日の報告!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS 12/5〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5 6✕ 7◎ 8✕ 9 10
11 12− 13− 14− 15−


水色 GIRLS 1115〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13- 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ ◎/10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でございますよ!


指力のせいにしてできてなかった白5番をゲット!

疲れが貯まる前の早い段階で取り組んだのが良かった。


傾斜壁で、スタート直後の悪いホールドを保持することがなんとかなり、

その先のコブ繋がったようなホールド(ポン・デ・リングみたいな)

にたどり着いたのが新たな進捗。


そこをどのように持って次のゴールに手を届かせるかがしばらく解けず、

バラしたりしながら何回もトライしてついにゲット。

リピートもOKよ!


白9番も全く問題なし。

次は6番、8番、11番かー。


21時閉店時間まで頑張りまして、2時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿