2017/12/09

63回目

師走になり世間はなんとなく忙しくなり、またいつも以上に寒い気象で、

今日金曜日の午後は絶対にお客は少ないはず! → そのとおりでした。

新しく買ったパーカーを着ていざ行かん。


今日の報告!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS 12/5〜】
◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5✕ 6✕ 7◎ 8✕ 9 10
11 12− 13− 14− 15−


水色 GIRLS 1115〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13- 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ ◎/10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず白課題のリピートで、1〜4,7,10までOK。

5,6,8が今のところダメ。なんでかな~。

11は着手するもまだまだ。筋肉がつりそう。


本日最大のサプライズが白9番。

先日難しそう、と書いたところだが、何度か頑張って完登できた!

他の上手な人達の登り方とまた違うムーブになったが、

なかなかスマートなムーブと思う。


それから青テープも更に一つ落とす。見た目よりも意外と簡単だった。


初めてのチョークバック購入と一緒に購入したチョークボールを使い切った

ので、今日2個めのチョークボールをジムで購入した。


750円なり。SUN WALLの値付けは良心的と思う。

チョークを1個めと違うものにしたので、入れ替える前にチョークバックを一度

洗濯中。(洗って大丈夫かな?)


今日は2時間集中して練習できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿