2017/12/06

62回目

さぶい~さむさむ。

夕食食べていざ出陣。相変わらず賑わっているSUN WALL。


今日の報告!

ビギナーズ課題しか触ってません(寒かったので最低限のトライ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS 12/5〜】
 2 3 4 5✕ 6✕ 7 8✕ 9 10
11− 12− 13− 14− 15−


水色 GIRLS 1115〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13- 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ ◎/10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1〜4,7はリピートOK。


5,6,8が厳しい。どれも中〜強傾斜壁の課題で、

指で体重を持ち続けられないというか。

他人を見ていると割りとすんなり登ってしまうので、

決して難しい課題ではないと思うし、難しくは見えない。

やはり指力、握力、保持力。相対的に弱いんだろうな〜。


そんな中、弱傾斜の白10番は何回かのトライの末完登できた。

ほとんど指力を使わない課題だからなー。


垂壁の白9番は難しい。ベテラン勢もすんなりとは行かなかったようだ。


今日は1時間半。

0 件のコメント:

コメントを投稿