2017/12/30

73回目 2017年登り納め

今年最後のSUN WALL営業日、つまり登り納め。

先日に引き続き、ゲストを3人連れて行った。(子ども)


開店一番に入店して、お客さんの少ない中で子どもたちの登りに目を配る。

よその子どもさんだし、怪我をさせたら大変。

幸い、騒がず落ち着いて、危なげなく登ってくれた。


さて、自分はと言うと、子守モードなのでほとんど登らなかった。

赤テープと青テープの幾つかをぼちぼち手につける程度。

最近はチャレンジ精神がないなー。

もっとガツガツ行かないとさらなる上達は難しいと思っている。


2時間弱登った後、常連の皆様に挨拶して今年の登りは締めとなりました。

本年7月から始めたボルダリングですが、本当に良いスポーツに出会いました。

ひとえにSUN WALLの皆様、そして常連のお客様などの温かいご指導の

おかげです。改めましてありがとうございました。


どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿