2017/12/28

72回目

今日で仕事納め。明日からはお休み。

ということで、開放的な気分で今夜のボルダリング。


なんせ寒いとどうもやる気が起きないというか。

そんなわけで今日はあまり気張らず、ゆっくり登ろうと思って、

キッズ課題に初めてトライしてみた。


キッズだから優しい、とは絶対にならないと思っていた。

背の小さい、体重の軽い、手の小さいキッズに合わせた課題だから、

きっと大人には難しい要素が入っているはず。


A〜Jまであるキッズ課題は全て足フリーだが、順番にやってみると、

I、Jが出来ない。

小さいホールドで体重を保持する点で、やはり難しい。


あとは適当に月ナンバー課題や青色テープなどを登る。

新たな成果はなかったが、青テープのルーフの課題が最後のホールドに

片手を掛けるまで行くのに両手でゴールできない。というところで惜しい状態。


他の人達の即席セッションを見たりしながら、2時間強楽しんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿