2017/12/01

59回目

寒いですね。もう師走。

今月の月会員の8500円をお支払で、今日は金曜日の集中練習タイム。

他のお客さんは一人で、絶好の黙々トレーニング日和。


浅草クライミングという、新興のクライミングシューズメーカーが最近できて、

そのシューズの試履イベントをしていたので、早速試してみた。

26.0サイズのスリッパダウントゥーを履こうとするが物理的に履けない。

26.5も履けない。おかしいなーと思いつつ、27.0のベルクロダウントゥーの

タイプでやっと履けた。キツさについても痛みはあるが現実的な範囲。

TSURUGI


ダウントゥーは初めての体験。少し登ってみたが、確かにつま先が効くね。

次シューズ買うときはダウントゥーは間違いない。浅草クライミングにするかどうか

はその時またよく検討しよう。


いつものマイシューズに履き替えて練習開始。

黙々と登るが、、、どうも体が重いというか、のってこない。

後半には壁に向かう気力が落ちつつある事に気づいた。

「まあ、こんなことは以前もあったし、今日はしょうがない。」

と諦め、適当に簡単な課題を触りつつ、結果的には3時間滞在した。


なので、今日の成果なし。進捗は前回から変わらず!

0 件のコメント:

コメントを投稿