2017/12/27

71回目

仕事の取引先の若い担当者を以前からボルダリング体験に誘っていて、

今日、それが実現した。

自分がハマってやってると、ついつい誰かに勧めてみたくなるってもの。

そんなわけで、今日はいつものSUN WALLで接待ボルダリング!


取引先からは合計3名の男性陣が来た。

内2名は何回かボルダリング経験があり、1名は全くの初めて。

3人でワイワイと楽しそうに登っていたので、誘った甲斐があった。

お約束のとおり、皆さん手が限界に達して約1時間半で終了。

ジムの自慢のコーヒーをご馳走して、ご帰宅となった。


皆さんもちろん苦労されてたが、自分の最初と比べると上手いと思う。

それぞれがスポーツをされているから、基礎体力が僕とは違うはず。


誰かが2回目チャレンジに来てくれると嬉しいなー。


接待でしたので、今日は僕はほとんど登りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿