2017/12/23

69回目

昨日12月22日(金)の記録。


いよいよ今年もあと10日ほど。

師はあまり走らず過ごしている。

金曜日の集中練習日。しかしこの後職場の忘年会なので長居はできない。

少ないかと思いきや、子供らがたくさん・・・そうか冬休みに入るのか。



今日の報告!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS 12/5〜】
◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5◎ 6 7◎ 8✕ 9◎ 10◎ 11◎ 12✕ 13 14− 15−

水色 GIRLS 1215〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10◎ 11 12 13 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ◎→6/10 黄テープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はマンスリーのナンバー課題ではなく色テープ課題に取り組むつもり。

桃茶は省略して、ウォーミングアップ兼ねて赤から取り組む。

久しぶりにする課題もあり、すべてすでに完登できているのに、

一発では登れないのもちらほら。


赤をすべて終えて次は青(5級)。

青は10の内4つはすでに完投しているが、他が難しくてしばらく放置となっていた。

その4つをまず登り、ここからが本番の撃ち込みなのに、すでに疲れて腕はヘロヘロ。


あの不得意エリア、右奥強傾斜の青課題。

そういえば、今月クリアしたマンスリー課題とかなりかぶっているぞ。これは・・・!

と思ってトライすると、イケルではないか!指が持つぞー。

何度もしないうちに完登!

まだまだ上達していることがわかって嬉しい。


弱傾斜の別の青課題やってみよう。

あれ?簡単だったぞ。以前は難しかったのに?

もうひとつ、ルーフをつたう青があるが、惜しいところまではいった。


という感じで、青の新規クリアが2つとなりました。上出来!

1時間半ほどでした。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿