2017/12/13

65回目

12月12日(火)のジムのお話。


頑張るつもりはなかったが、ジム後に直接別の予定に行くために時間を

潰す必要があり、なんだかんだで2時間練習。

とは言っても、手首の痛みがあるので、レスト時間が多い練習だった。


おまけに家にシューズを忘れてきてしまい、300円出してレンタルシューズを使用。

流石にマイシューズのほうがヒールの引っ掛かりなどいいようだ。


今日の報告!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS 12/5〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5 6✕ 7◎ 8✕ 9 10◎
11 12 13− 14− 15−


水色 GIRLS 1115〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13- 14− 15−


ピンクテープ◎10/10 茶テープ◎10/10 赤テープ◎10/10
青テープ ◎/10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白11番が完登でリピもOK。

ハリボテを抱きかかえた後の這い上がりがいまいち美しくないような・・・。

でもリピも確実。


白12番は他の人が登るのをじっくりオブザベーションした。

帰る間際に一度トライするも全然だめ。

次回の課題決定。


白の8は相変わらずだめ。6は今日は触らず。


150°壁の青テープもあと一つまで行くが、距離が離れているゴールを

強傾斜でどう捕りに行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿