2017/11/28

58回目

夕食を食べてSUN WALL。


いつも動きやすい服、特に下は短パンやクライミング用のズボンを着ているが、

今日は試しに普通のジーパン(ユニクロ)で登ってみた。

まあ、結果的には登れる。ただ、重さがあるのでシビアなトライは不利かも。


今日の報告!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS 11/5〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5◎ 6◎ 7◎ 8◎ 9 10×
11 12 13 14− 15−

水色 GIRLS 1115〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13− 14− 15−


ピンクテープ◎ 茶テープ◎ 赤テープ◎
青テープ 2個のみ◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにもなし!

青テープが増えている。いくつか新しいのを触ってみた程度。


ボルダリングを始めてもうすぐ5ヶ月になるんだけど、

それなりに上手にはなってきたと思う。ムーブや重心移動、オブザベなど。

ただし、指力、握力、まとめて「保持力」の伸びが遅い。

他の能力とのアンバランスで、進みが止まっている気がする。

たくさん登って鍛えるしか無いか・・・。


今日は約2時間。

店長が髪をバッサリ切り落としていたのには驚いた!

0 件のコメント:

コメントを投稿