2017/11/07

ランニング8回目

本日のランニングは記録がない。

いつもはGARMINのランニングウォッチでログを録って、GARMINのサイトに

アップロードして記録している。

今日の記録がないのはランニングウォッチを忘れたからではない。

GPSの信号が届かない室内で走ったからだ!(なーんだ)


おとなり太宰府市に、「とびうめアリーナ」 という新しい総合体育館がある。

その中に、体育館の観客席をぐるっと周る、一周180mのランニングコース

があり、そこを今日は走ってみた。


ちなみに、市外在住者は料金100円です。


目標はいつもよりも長い距離で、きりよく20周(3.6km)をノンストップで、

と定め、ラン開始。

きれいな体育館で、バスケットボールの練習をする団体を横目にぐるぐる

観客席の周りを周回する。


結局、25周(4.5km)を30分弱で走ってしまった。

思ったより距離も時間も長く走れるみたい。

自宅近くで5kmコースを作ってみてもいいかもしれない。

ボルダリングと同じで、ランニングも成長を感じると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿