2017/11/01

ランニング7回目

昨日10月31日(火)のランニングの記録。


仕事から帰宅して夕食を取りしばらく経ってお腹が落ち着いたところで出発。

今回はコースを変えてみようということで、比較的道が明るいところを選んで

約2kmになりそうな箱型のコースを設定してみた。


もうだいぶ寒い。

走るので体があたたまるとは思うが、下着の上に長袖Tシャツで走ったところ、

暑くも寒くもない、と言った程度でちょうどよかった。


コースを変えてみて、以前の2kmコースよりも明るいのはよかったが、

人や車の通りが多くて、また歩道の上がり下がりや交差点が多くて、

走りやすい、とも言えない状況。


ゆっくり目のペースなので、あまりきつくならずに終了。

もうちょっと距離と時間を伸ばさないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿