2017/11/17

54回目

さて、打ち込み強化日の金曜日。


ほぼ貸切状態のジムで早速GIRLS課題のリピートに取り掛かる。

7番で少し戸惑ったが、先日の到達点9番までは問題なくリピートOK。

しかしながら、それ以上の進展はなし。BEGINNERSにしても、

色テープ課題にしても、全然進まなかった。


というのも、また左手首付近が痛くなり、約1時間半登ったところで、

痛みのために続けることができなくなった。んーん。残念。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS 11/5〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5◎ 6◎ 7◎ 8◎ 9× 10×
11△ 12− 13− 14− 15−

水色 GIRLS 1115〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11− 12− 13− 14− 15−
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


痛みへの対策が何かないか先人(店長)に聞いてみたが、

「痛くても登らない訳にはいかないし・・・」

「医者に行っても「登るな」と言われるだけだから」

とのこと。


うん、確かに。

結局、over useが原因なんだから、根本的には痛いところに負担をかけない、

つまり登らないことが一番。せいぜい、湿布や痛み止めを処方されるだけだろう。


というわけで、気持ちは前に進もうとしても何かと身体がついてこない日々です。

土日は休むしかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿