2017/11/27

ランニング9回目

前回走ったのが11月8日だったので、実に19日間もサボってしまった。

12日に太宰府天満宮ウォーキングはしたけど・・・。


理由(言い訳)の一つが、寒くなったこと。

寒い中外に走りに出るウェアを用意していなかったので、

なかなか走る気になれなかった。


で、ポチッたのがこれ。


(テスラ)TESLA 冬用起毛 ロング スポーツタイツ [UVカット・吸汗速乾] コンプレッションウェア パワーストレッチ アンダーウェア P33/P43


1,690円と安かった。

スポーツ用品店でタイツを物色したが、品数が少ないので、いいのか悪いのか、

高いのか安いのか、分からない。

ネットで探すとたくさんある品から値段やレビューをじっくり吟味比較して買える

ので、結局ネットで購入となる。

たとえそれがサイズを選ばなけれないけない衣類でも、

慎重に検討すれば身体に合わないようなことはほとんどない。


で、今日早速穿いて走ってみた。

うーん、暖かい。(^o^)丿

下半身は通常の寒さならこれで十分だな。


夜のランで、いつもの工場1周。2.17km、13分24秒、6.11分/km

久々だったので、ちょっときつかった(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿