2017/11/03

48回目

文化の日。

仕事はお休みなので、一日中家でゴロゴロしていた。

何かしていたわけではなく、ただゴロゴロと、非文化的な時間だった。


まともな食事もしなかったので、外に出る元気もなかったが、

このまま無為な一日を終えるのはもったいないという気持ちが湧き、

夕食後エネルギーが充電されたところで1時間、ジムに行くことにした。


この日営業は21時まで。20時頃に到着するとヒトはいるものの、

店内でおしゃべりしていて、すでに誰も登っていない。

ほぼ貸切状態で、間もなく更新されるビギナーズ課題を一つでも進ませる

ために悪あがきで取り組んだ。


で、結局何も進まなかった。orz

弱点は、左手が弱い。指以前に、握力と腕肩の力。総合的に弱い。

また進まなくなってしまったなあ。

弱点を分析し、1つずつ鍛えて克服する努力が今後必須のようだ。


まだ自分の限界とは思いたくない。もう少し行けるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿