2017/11/13

52回目

昨日11月12日(日)気持ちの良い秋晴れだった。

天拝山ウォーキングの次は、太宰府天満宮ウォーキング!ということで、

自宅から太宰府天満宮までの往復約10kmをゆっくり歩いて行ってきた。

片道5キロはなんてことはない。

天満宮でお参りして、梅が枝餅でお茶して帰ってきた。

はたして、梅が枝餅分のカロリーを消費したのだろうか?!


で、今日のボルダリング、中二日でジム行き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ○完登済 △惜しい ×ダメ −未着手 今回変更

【  ビギナーズ 11/5〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5◎ 6◎ 7◎ 8◎ 9× 10×
11△ 12− 13− 14− 15−

【 水色 ガールズ10/15〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5◎ 6◎ 7◎ 8× 9 10×
11− 12− 13− 14− 15−
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガールズ課題は15日に更新されるので、今日でギブアップ。

進んだ課題はなかったが、ビギナーズ11番の△惜しいのが、

更に惜しい状況(後は両手でゴールできるか)になったくらい。


それと、テープ(5級)課題は一つもできたことがなかったが、

垂壁の青テープ課題がほぼ完登できた。\(^o^)/

ついこないだまで、スタート後横にいっぱい腕を広げてトラバースするところが、

「絶対無理。届かない。」

と思っていたが、なぜか?、なぜか!!! 渡れるようになっていた。(^o^)


ほんと、ボルダリングって不思議。

それまで多くの人がクリアしていく課題なら、頑張れば必ず出来るようになるみたい。


今日は滞在2時間、練習約1時間半でした。いつもより左手が痛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿