2017/11/01

47回目

11月。月会員更新で8,500円お支払〜。

それはいいんだけど、通う回数あたり、ではなくて、課題新規クリア回数

あたりのコスパがだんだん悪くなっている。

要は、成長して課題をクリアしていくのが遅くなっているってこと。


で、今日も駄目な日だった。進捗なにもなし!

ベテランからすれば、「駄目な日がほとんどだよ。そんな甘くない!」

と言われそう。


前回、白11番が次回落とせそうと書いたが、ダメだった・・・。

今日は腕に力が入らない感触だった。

昨日自宅で懸垂頑張った影響か?

指での保持がまだまだ弱い。なにせ、指でキャンパスボードに数秒程度

しかぶら下がれない。早く強くなれ〜ガンバ!


今日はこの方にお会いしたかもしれない!?

https://blogs.yahoo.co.jp/pfbcj011 とびぶろぐ さん。

今度お会いしたときはお声がけしてみようかな。


ということで、レストの多い2時間弱でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿