2017/11/26

57回目

今日は月に1回SUN WALLで開かれているヨガの日。

先月に引き続き今回も参加で、9:30に集合。

ヨガは前回の要領で楽しめたが、今日はとにかく寒かった!

約1時間ほどだったが、静的な活動なので身体があまり発熱せず、

真から冷え切ってしまった。

来月は防寒対策をしっかりしないと。


で寒い身体を早く温めたいので、早速ボルダリング開始。

今日の報告!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題進捗状況 ◎リピ可 ◯完登済 △惜しい ✕ダメ −未着手 今回変更

 BEGINNERS 11/5〜】
1◎ 2◎ 3◎ 4◎ 5◎ 6◎ 7◎ 8◎ 9 10×
11 12 13− 14− 15−

水色 GIRLS 1115〜】
 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13− 14− 15−


ピンクテープ◎ 茶テープ◎ 赤テープ◎
青テープ 2個のみ◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


白10番は、スタートからスローパーを横に渡り歩く課題だが、

前回まではその部分でホールドを保持できずに壁から離れてしまっていた。

今回、身体を左(進行と反対側)に向けるコツを掴んで、そこはクリア。

ただし、その後の上への進行はピンチの連続で、力が足りないっぽい。


白12番もまだまだ。他人の動きを見たいところ。


水色11番はどう見ても無理そうで無視していた課題。

無視し続けるわけにも行かないので、今回✕とした。


まあナンバー課題は進捗なしは予想通り。しかーし!

またもや思いもかけず、青(5級)テープ課題の2個めを完登してしまった!

垂壁の向かい側にある確か110°壁の青課題。

以前似たような課題をやったことがあると、答えが見つかりやすい。

経験が増えるのも実力だね。


今日はボルダリングは1時間半でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿