2017/10/29

46回目

昨朝のヨガ、昨夜のBBQは楽しかった。

話せる常連さんが増えれば、ジム通いがより気楽になるかな。

BBQ後の深夜、台風による雨風の中を走って家まで帰りました。(T_T)


さて、本日はお昼過ぎからSUN WALL。

昨日BBQに来ていた人たちは流石に居なかった。


まずは赤テープ(6級)をひと通りリピート。

さくっと登れて、自分の成長を感じた。


で、そろそろビギナーズ課題(白)の更新が近いので、そちらの未達をやってみる。

結果的には新たな完登はなかったのだが、

白11番が、教えてもらいながらだが行けそうな気配。

核心は、手に足でヒールをかけて、上部のヒレ状ホールドを取り、

さらにヒール足で身体を持ち上げてその上のスローパーを取りに行くところ。

次回あたり落とせる可能性大。


でも白9番、10番が無理そうで残っているんだよね。


日曜日で人が増えてきたので、約1時間半頑張って帰宅。

ここ3日位の頑張りで、両肩〜肩甲分の筋肉痛が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿