2017/10/09

ランニング5回目

1週間ぶりにちゃんと走った。

このまま3か坊主で終わるかと思ったが、なんとか走る事ができた。


夜のランニング。コースはいつもの2km。

しばらくぶりに走ってきつかったけど、タイムをみればこれまでで

最も早いペースの、約6分弱/kmで2kmを走っていた。


ランニングウォッチで記録するメリットの一つはこれだと思う。

少しのペースの差でも、以前より成長したのか変わらないのか、正確にわかる。

わずかでもタイムがよくなっていれば、続けるモチベーションになる。


今日は靴紐が解けなかった。ネットで調べたやり方が良かったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿