2017/10/06

36回目

金曜日は午後がわりと自由が効くので、今日は16時30分頃から約2時間。

ビギナーズ課題が更新されているはずなのでワクワクしながらGO!


ふむふむ。変わってるなー。よし、今日は新課題を攻めるぜ−!

なんだろう。このワクワク感は。妙な自信か?


とりあえず、白(ビギナーズ)1〜5番までは、美しい登りとはいえないが

割りとすんなりクリアした。

で6番からが難所の始まり。

白6番・・・スローパーや岩のようなボテが苦手で保持が持たない。

白7番・・・握力が足りないのか、ピンチホールド連続で力が続かず落下。

白8番・・・これは、スタートがどうやるの?って感じだったが、他人の手本

を見て中盤まで進む。あまり打ち込んでない。


ガールズの水色9番も停滞中だが、ゴールホールドにあと少し届かない。

ジャンプと手の引きつけのタイミングが悪いのか?


やっぱり。指力がもっと強くらないとな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿