2017/10/08

ランニング(カウントなし)

昨日10月7日朝、所用で大野城方面に出かけた。

そこで2時間ほど時間があくことがわかっていたので、

ランニングができる準備をして出発。

用事の場所から近い、春日公園まで行くことにした。


徒歩で1.3キロ歩き、春日公園に到着。

県営で、よく整備された総合運動公園になっていて、

朝から多くの人が走ったり歩いたり、各々気持ちいい朝の空気を楽しんでいるようだ。



園内に周回コースがあり、1周約1.6キロ。

最初走ろうかとも思ったが、初めての場所だし、まずは下見で1周歩くことにした。

コースは道幅があり、走る人が容易に歩くヒトをパスできる。

人は多いが走りやすいコースのようだ。

もっとも、大濠公園とか他のところはよく知らないのだが。


周回コースを1周周り、その後に遊具(?)で少しストレッチや懸垂をして、

もと来た道を用事の場所に歩いて戻った。


そろそろまた走らないとな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿