2017/10/16

40回目!

昨日10月15日(日)の練習。


GIRLS課題(水色テープ)の更新日。

まだまだ初級者だけど、新しい課題を見るのはワクワクする。

白課題も当然残っているが、今日は水色課題を優先でいざトライ。


水色1~4番までは問題なくクリア。

5番は強傾斜の課題で、歯が立たない白9番に近い場所。

スローパーを保持、マッチできず先に進めない状況。

すごく難しくは見えないのだが・・・。


気分を変えて、垂壁の6番。

少し考えたが、こちらはリピートしても大丈夫なクリアができた。

どうもやはり、全般に保持力が足りなくて、強傾斜では苦労するようだ。


先日更新された白テープをリピートしてみたところ、

イマイチ完璧にリピートできなかった。

2時間近く打ち込んだ後半、手が疲れていた状況だったからだと思う。


白と水色、しばらくは宿題がたくさんです。


日曜なので夕方の遅い時間から2時間ちょっと、頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿