2017/10/17

41回目

いつものように帰宅後夕食を済ませてSUN WALLへ。


今夜も賑わってるな〜(やや憂鬱)。

人が多いため番号を順番に攻めるほどの余裕がないので、

とりあえず空いている壁のリピート課題(一度クリアした課題ね)に取り付く。

んー。イマイチ安定しない。グダグダだなあ。


今日は新たな進捗はなかった。

しかし、小さいホールドで気がつけば必死にカチ持ちしていた自分を発見。

後でキャンパスボードにカチでぶら下がってみたら、10秒弱ぶら下がれた!

指が強くなっていることをまた実感。


現在取組中の課題。

白9番・・・スタートから無理。今のところできる気がしない。

水色5番・・・これもちときつい。スローパーをがっしり掴んでマッチか。

水色7番・・・気がつけばカチ持ちしていた課題。惜しいところまでいっている。

青(5級)■・・・初の5級課題取り組み。途中まで。なんとかなるかも。


だんだん涼しくなってきた。何もしなければ朝晩は寒いくらい。

ただ、まだ夜のジムは半袖Tシャツ一枚で十分登れる感じ。

真冬はどんな感じなんだろう。服装はどうなる?


というわけで、今日は2時間強の練習でした。^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿