2017/10/24

43回目

昨日10月23日のボルダリング。


月曜日だがこの日は仕事は休みをもらっていたので、

午前中のランニングに引き続き、午後開店と同時にジムに行った。

モチのロン、空いているのでじっくり課題に取り組む。


一人女性が居た。おそらくキャリアは向こうの方が長い。

最初1時間位お互い何も話さずにいたが、他人の上りはやはり目に入るもの。

僕が水色7番で苦労して落ちたところで目があった。

ニコニコしながら、向こうからアドバイスしてきてくれた。

珍しいことがあるもんだ。よほど僕の登り方を見かねたのか。(^^)

大いに参考になりました。


この日、水色7番がゴールにタッチできるところまで進んだのが収穫。

後は何も進んだものはなかった。


今こんな本を読んでます。


理屈っぽい私には非常に良い。クライミングの物理的な理論を書いた本。


0 件のコメント:

コメントを投稿