2017/08/14

13回目

昨日に続き今日。2日続けて登りくくるのは初めて。

今日はボルダリング体験に3名連れてきました。


通常営業(13時開店)とはしらず、休み営業と思って11時に来てしまい、

一旦よそで時間を潰してから来ました。←こういうドジが多くなった。


ついに今日、マイシューズを購入しました!

昨日物色して候補としていたシューズです。ちゃんと取り置きしてありました(^o^)。

SCARPA FORCEというやつで、色は青です。

これ↓ イタリー製!


マイシューズはレンタルシューズよりもきつめを選んで購入する、とのことですが、

早速はいてみた感想は、「やっぱり痛い😅」

でも履き続けているうちになんとかなりそう。


時間にして1時間30分ほど、ぼちぼち練習しました。

お盆ということもあり、昼をすぎるとお客さんがどーっと増えたし。

いま直面している関門は今日はクリアできず。進捗はなし。


体験組も思っていたよりも楽しかったようで、「また行きたい」と言ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿