2017/08/31

20回目キター!

8月も最終日。数えてみれば本日が20回目のボルダリング練習。

先月の初ボルダリング体験から始まって、2ヶ月弱の間に20回。

月に10回が僕のペースといったところです。


通いが順調でも、進捗は・・・。ダメだった。

今日は初めて、何も進歩がない練習日となってしまった。


お客が少なくて、後半は貸切状態で課題に黙々と撃ち込んだけど、

新規課題クリアどころか、一つ先のホールドにも進まなかった。orz

前腕は結構持つようになった。でも指での保持、ぶら下がりがないと、

この先進めないような気がする。


親切なお兄さんが声をかけて教えてくれて話をした。

どうやら今僕が止まっている課題あたりで、一度壁にぶつかるらしい。


1時間50分ほど撃ち込んで、手のマメを2つベロンチョして、帰ろうとしたところ、

カウンターでスタッフが何やらチョークバッグらしきものの梱包を解いていた。

これは!新しいチョークバック入荷!?


イエーッス!!ちょうどいいのがあるじゃないっすかー!

僕がブログに欲しい欲しいと書いたの読んでたんですか?(誰も読んでないと思う)
これです。MAMMUTのチョークバッグ。マイシューズに合わせてブルー!

OVERVIEW

Item no.2290-00821Weight [g]195

FEATURES

  • Stable stand thanks to large bearing surface
  • Zipper pocket
  • Mesh side pocket
  • Roll-top closure
  • Two closure options
  • Dust-tight closure
  • Toothbrush carrier


4千8百いくら(後日正確な額を書きます)¥4,860でした。

これにチョークボール¥540をつけてお買上げー。


これでレンタルグッズを使うことがなくなったので、ジムではいっちょ前に見えるはず。


さって、9月も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿