2017/08/26

18回目

昨日は仕事関係の交流会で帰宅が遅くなった。

仕事においてちょっと切羽詰また悩みがあるので、家にいてもすっきりしない

時間が多いんだけど、こんな時こそボルダリングジムへGO!(>ω<)


今日は土曜日(ちなみに誕生日、4○歳になりました)なので11時開店。

夏休みも間もなく終わり、社会人も盆明けから仕事ペースが再び上がっている時期。

なので、今日は空いているのではないか?

はい。そのとおりお昼頃は空いていました。

約1時間50分くらい頑張りました。


これまでクリアした番号課題を復習するところから始めたんですが、

これをクリアするのに1時間位かかった(汗)。


んで、次の番号、白7番、青4番をやってみるも全然。

そもそもオブザベーションでどう登ったらいいかイメージがわかない。

繰り出す技も殆ど無いし、前傾壁で腕ももたずで、しばらく時間がかかりそうです。


そろそろ帰るのを意識した頃、垂壁にある青6番が目に入った。

そういえば、先日少しトライしてみた課題だ。ちょっとトライして帰るか。

おっ?なんか進めるぞ?これはいけるかも?

ちょっとしたことの進歩と思うが、コアな部分をサクッと通過して、なんとゴール!

青は4,5,を飛ばして6番クリアが今日の進歩でした。


まもなく、20回目を迎えますが、20回目でこのくらいの進歩は、、、

やっぱり遅いよねー。

いいんです。それで。


そろそろチョークバックを買わなきゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿