2017/08/04

9回目

毎日暑いですねー。

私の仕事は完全なインドア。通勤はドアツードアで自家用車。

そしてボルダリングもインドアでの活動で、ほとんどクーラーの効いた環境にいます。


中二日のレストで9回目のジム。

しっかり筋肉が休まっているので、今日は少しは粘れそう。

・・・と思ったが。\(^o^)/


黙々と練習したが、今日も新たな課題クリアはなかった。

ナンバー課題が進まないので、赤色テープ(6級)の足限定の課題に挑戦。

当然クリアは出来ないが、惜しいのが一つあるので、しばらくはこの課題を

落とすべく取り組もうと思います。


手のマメがまた一つ2つ増え、ベロっとむけた。

ただ、過去にマメができたところは確実に皮膚が硬くなっているのがわかる。

そこが強くなって何回も取り組む分他のところにマメができる、ってな循環と思う。


通うぞ−登るぞ−クリアするぞー。

今日は2時間滞在して頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿