2017/08/20

16回目

本日は夜9時の閉店時間まで、約2時間滞在ました。

16回目になりますが、何回まで数えましょう?😨


今日の成果は、

赤☓・・・前回最後のホールドがあと少しだったもの。クリア!
白4番・・・結構な前傾壁の課題。腕力でついに最後に届いた!クリア

2つも進めば上出来です。


ただ、すでに2回位できている課題ができなかった・・・。

まぐれではない!調子が悪かっただけだ(と思いたい)。


最近、左上腕がズーンとうずくように痛くなるんだよな。

それが強くなってきたら撤収するって感じです。


帰ろうとしたとき、自分の履いてきたクロックスがないことに気づいた。

似たようなクロックスが棚に残っているので、誰かが間違えて履いていったと思う。

スタッフに言って、店内用のクロックスをお借りして帰宅しました。

次回はマイクロックスが戻ってきてるといいなー。


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿