2017/08/16

14回目

お盆が過ぎてみんなそれぞれの現実(仕事)に戻り、しばらくお遊びはお預け、

という社会人が多いと思う。

そんな時だから、ジムも人が少ないだろう!と期待して行った。

が、今日はお客さん多かった・・・orz。これまでで一番多かった。😨


そういえば、学生さんがいるんだね。「夏休み」という今思えば夢のような時間。

若いお兄さんたち、ワイワイ登って楽しそう!

社会人かな〜と思ってましたが、学生さんが相当数いらっしゃるようです。(たぶん)

自分と年が離れてくると、20代前半と後半で見た目区別がつきにくくなりました。


さて、今日はついにやりましたっ!

白3番、取れなかった最後のホールドを掴む動きを見つけ、ついにクリアしました!

ついでに、白4番もあと少し、最後のホールドで静止する手前までいけました。


あと、前傾壁の茶色Tもゲット。

多分ダイヤゴナルを意識したから? (いや違うかも。自分ではそのつもり)

新たな進捗が得られてハッピーでした。


今日は先日の体験組から一人連れていきました。

彼女なりにいろいろ試しては悔しがり、登りきっては達成感を味わっていました。


約1時間30分。人が多かったので、壁待ちしながらゆっくり楽しみました。(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿