2017/08/09

11回目、と初級者の方へ

今日も仕事が終わって家で食事を済ませてからいざ出撃。

約1時間のトレーニングでした。


今日ぜひとも落としたい課題(10回目の記事参照)があったけど、

結局あと少しのところで最後のホールドが届かず落下。(-_-)


繰り返しトライを試みたかったけど、途中左上腕にズーンとうずくような痛みが。

レストしている間も痛みが取れず、「これはいつもと違うぞ」

ということで、無理せず1時間でやめました。


家で懸垂や腕立て伏せをするようになり、ちょっと負荷が大きかったかもしれません。

モーラステープを貼ってしばらく腕を休めようと思います。

その間はスクワットなどで下肢の筋力維持と、ストレッチをします。


ところで、

前回、上手な人にアドバイスを求めるコメント書いたけど、

よく考えると上手な人はこんな初級者のブログは見ないよな。


なので追加で呼びかけ。

SUN WALLの初級者の皆さん! 一緒にゆっくり登りましょう!

安心してください。私のほうが下手で上達も遅いです。


以上 (^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿