2017/08/28

19回目

さあ本日も登りに行くぞー!

最近はすぐに登りに行きたくてウズウズすることが多い。

いわゆる、「ハマった」ってやつですね。

マイシューズは買ったし、そろそろチョークバックを買わなきゃ行けない時期。

もちろん続ける予定なので買いますよ。


今日は最初子供さんが多かったので、ぼちぼち壁に向かうペースではじめました。

いやー、子どもは動きが早いねー。ぼーっとしているとすぐに壁を取られちゃう(笑)。

いいんですよ。オジサンはゆっくり登るから後回しで大丈夫です!


さて、本日は青4番ゲットしました。腕が疲れていないうちならドーナッツのホールド

から次へなんとか渡れる。その後は普通に登るだけ。

多分手が小さかったらホールドしやすいんだろうな。

後半トライしたらできなかった・・・腕が疲れるとだめですね。でも一応ゲット。


青7番と、初めての5級課題の青◆ーに取り組み始めました。

うーん、どちらも難しい!ヒントがないと取っ掛かりさえつかめない。

今後、じっくり考えて撃ち込みます!


ということで、約1時間半でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿