2017/08/23

17回目

残業で遅くなったものの、行方不明のクロックスが戻っていないか気になることもあり、

遅い時間から行ってまいりました。


結果的には、まだクロックスは戻ってきていません。

スタッフさんが「どうもすみません」と恐縮されているけど、

いえいえ、スタッフさんは全然悪くないですよっ。

気長に戻ってくるのを待つことにします。(´・ω・`)


今日はまた成果が出ました!

先日の白4番に続き、5番、6番と2つも進みました!

僕みたいな運動不足のおっさんが始めても、ちょっとずつ進歩を実感しながら

楽しめるボルダリングって素晴らしい!

皆さんにオススメしたくなってしまいますねー。


しかし、夜もお客さん多い。

社会人だけでなく、お子さんも頑張っている。

帰ったら早く寝ようね〜。(^O^)/


今日は約1時間30分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿