2017/09/12

25回目

行ったのは昨日9月11日(月)


2時間滞在し、ほぼ2時間じっくり練習に取り組んだ。


ここ数回は新しい進捗が得られない日が続いていたが、

今日は新たな課題を一つクリアできた。110°の赤テープ(6級)。

横に縦に変化に飛んだ課題で、みなさんが「いかにも登っている気になりますね。」

と表現する傑作課題。(と勝手に思っている)

以前途中で躓いていたところがあっけなく通過でき、嬉しいゴール!

進捗がなかっただけに、ちょっとほっとしました。


しかし、行く手を阻む課題がいくつもある。

水色の5番7番、白の3番(1回だけできたがその後だめ)。赤テープのT。

目下これらに打ち込んでいるが、なかなか難しい。


そういえば、今日が初めて、という男性が来ていた。

細身でいかにも身軽そうな感じ。でも普段から体を使ってそうな雰囲気。

で、その方がバリバリと白課題をクリアしていく!

1日目にして僕よりも先の課題に進んでいました。すごい!(゚∀゚)


というわけで、お客さんが多く賑わっていた夜のジムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿