2017/09/24

31回目

開店時間から約2時間。ぼちぼちのトレーニング。

目下課題は、白10番、水色8番9番。

結果的には今日はクリアできた課題はなかったものの、

水色9番のとっかかりが成功しだした。

ヒールフックを上手い具合に掛けると次のホールドをなんとか掴める。

安定してできるようになれば、後は高いところにあるゴールを残すのみ。

でも、簡単にはいかなさそうなんだよね。これが。


白10番は前回から進歩なし。でもあと少し。

水色8番はさらに指の力を強化しないとちょっと無理そう。


利き手の右腕がやはり太くて力が出る。左腕を同じくらいにしたいので、

意識して左手を使うようにしている。

でも、左肩がなんか不安定で、動かすとゴキッっと音がする。

以前痛めた記憶はないけど、そういえば四十肩にはなったな。


無理せずゆっくり鍛えようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿