2017/09/07

23回目

仕事を終えて夕食を取りジムへ。

登るときは多分空腹のほうが良さそうな気がするが、みなさんはどうしているのだろう?


マイクロックスは2週間以上経ったが戻ってきていない。

ジムのお姉さんに、日々の来客リストからその日履き間違えた可能性のある人を

抜き出して連絡してもらえないか頼んでみた。

面倒くさい作業だとは思うが、対応していただけるとのことでありがたい。


さて、ビギナーズ課題(白番号)が更新されていた。

先月苦労したあの課題やこの課題がすっかりなくなって、新しいものがお目見え。

ウォーミングアップのあと、1,2,4,5,7ととりあえずクリア。

3が何故か出来ない。

他のお客さんはもちろん僕より上手だが、いとも簡単に美しく新しい課題を

クリアしていく。いやー素晴らしい。


お客さんが増えてきたのもあるが、上手い人が簡単そうに次々白番をクリアしていく

のを見ているうちに、戦意喪失モードに陥ってしまった。

こんな感覚はボルダリングを始めてから初めてだ。

やっぱり、身も心もスランプだなー。:-(


今日は1時間位登って、後は30分休憩して帰りました。


今欲しいもの:クライミングボトムス

0 件のコメント:

コメントを投稿